(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

  • 2014/07/28 (Mon) 03:13:31
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2014/07/23 (Wed) 08:40:54
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2014/07/15 (Tue) 09:19:23
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2014/07/08 (Tue) 06:15:59
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2014/06/30 (Mon) 15:51:21
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2014/06/29 (Sun) 01:25:36
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2014/06/24 (Tue) 09:33:31
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2014/06/05 (Thu) 20:08:15
この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

  • 2014/05/29 (Thu) 23:43:16
この投稿は管理者の承認待ちです

芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/06/07 (Tue) 12:22:26
先ほど、写メで送らせた画像

クリトリスに「鈴」

両ラビアには「錠前」で施錠

首輪装着は施錠のために外す事はできない

(管理者の承認待ち)

  • E-mail
  • 2013/01/02 (Wed) 11:54:45
この投稿は管理者の承認待ちです

Re: 芙由子・リアルタイム

  • ガバ
  • 2011/08/21 (Sun) 00:29:22
白檀様
新しい画像があり、検査入院が無事終了したと思われ、よかったです。
あとは結果がなにも無ければいいですね。
どんどん扶由子さんが素敵な奴隷に日々進化していっているのが、なによりうれしく拝見させて頂いてます。
近畿の集いでお会いできるのを楽しみにしています。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/08/19 (Fri) 16:30:58
先日のピアス装着後

本日より施錠を義務付ける

先ほど、勤務先より送付させた

施錠姿の写メ

Re: 芙由子・リアルタイム

  • サトシ
  • 2011/08/16 (Tue) 21:39:08
大きな鼻輪は、芙由子さんの覚悟の気持ちを表しているのですね。素晴らしい奴隷です。Sの端くれとして「主」様がとても羨ましい限りです。これからも見させていただきます。楽しみです。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • トシ
  • 2011/08/16 (Tue) 11:04:40
大きな鼻輪ですね。

隠すことが出来ない鼻輪を着けてのお墓参りはどなたと行くのでしょう。

鼻輪にチェーンを着けて主に引かれてお墓参りに行って欲しいですね。

お尋ねします。

  • MATRIX
  • 2011/08/16 (Tue) 07:08:44
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
家族の方にはピアスとか見つからないのですか?
旦那さん公認なのですか?
子供さんは承知なのでしょうか?
独り身ならわかりますが。。どのようにして隠されてるのか知りたくてーー^^

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/08/15 (Mon) 19:52:48
本日はお盆

芙由子は実家の墓参りに行く

生涯を覚悟した

ピアスを装着して・・・。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • トシ
  • 2011/08/14 (Sun) 13:56:40
私には、中年牝奴隷を飾るチェーンは何よりも美しい宝飾品に見えます。

牝奴隷と刻まれた少し弛んだ肉体、そして鈴をつけたピアスで飾られた秘所、そして乳首をつなぐチェーンと芙由子様の身体に付けられていく数々の飾りは本当に美しい。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/08/14 (Sun) 03:36:14
奴隷にはチェーンが似合う

麻縄で縛られる官能

チェーンに繋がれる、最下位の奴隷感

身体はただの「オモチャ」

Re: 芙由子・リアルタイム

  • ガバ
  • 2011/08/09 (Tue) 00:33:15
芙由子がより魅力的になってきますね。
素敵な奴隷に仕上がってますね。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/08/08 (Mon) 16:14:33
正面からと「命令」する。

勤務中のデスクの前で写す

その内に

その場で「素っ裸」になれ・・・と

命令しよう。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/08/08 (Mon) 16:07:50
両乳首をチェーンで繋いでいる

今日からその姿のままで普通の勤務をさせる

先程、写メの送付を命令する

制服の下はエロ下着にピアス、そしてチェーン

濡れて、感じているらしい。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • トシ
  • 2011/08/08 (Mon) 05:29:44
チェーンで繋がれた首輪と鼻輪・・・。

美しいと感じました。

ぜひ屋外での散歩を見せてください。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/08/08 (Mon) 03:40:18
鼻輪を入れ替える

チェーンで繋ぐ

奴隷女が出来上がっていく

両乳首のピアスもチェーンで結ぶ

ラビアには施錠し

公園にでも「御散歩」するか・・・。

犬以下の「リード」を持って

牝豚の御散歩

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/08/06 (Sat) 20:44:17
鼻輪ピアスが送られてきた

「6G」の鈍い輝き

芙由子の鼻に装着する

これにチェーンを付けてリードにする

そして、四つん這いでお散歩

家畜らしい・・・楽しみだ。

お腹

  • ガバ
  • 2011/08/06 (Sat) 00:16:00
浅草の写真ですが、真っ黒な乳首はエロくて素敵なんですけど・・・
お腹がぽってりしているような・・・
他の写真では、それほどぽってりしているようには見えないんですけどね^^
私はポチャさんが好きですから、最高ですよ^^

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/08/05 (Fri) 23:05:35
浅草で写メを撮ってもらう

お願いした方が驚いていたとの報告

素っ裸になれと、命令を出すつもりが

奴隷だけでは危険と判断し写メだ許可する。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • トシ
  • 2011/08/05 (Fri) 11:26:00
硯様

トシです。出張から帰ってきてやっと拝見できました。

相変わらず硯様の芙由子様への調教・折檻はぞくぞくさせてくれますね。
表の顔と裏の顔、妻・母と奴隷という2つの顔を持つ女性を所有する硯様に憧れます。

早く名古屋での「戯れの集い」の再開をお願いします。

追記
「交流掲示板」が開けなかったのは私のPCの不具合でした。お騒がせして申し訳ありませんでした。現在復帰してまた正常に見れる様になりました。


Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/08/05 (Fri) 04:19:49
芙由子は家族との箱根旅行に行く

三日間の普通人の姿を許す事にするが

エロ下着とピアスの「鈴」はそのまま装着

そして・・・。

ホテルで見知らぬ者に写真を撮ってもらう事

それが「奴隷」への命令

30枚近くの写真を現地から送って来た

遠隔調教も出来上がった様子だ

エロ

  • ガバ
  • 2011/08/05 (Fri) 02:03:34
真っ赤なウルトラミニいいですね。
エロさがそそります。
そのまま四つん這いの姿を見てみたいです。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/08/02 (Tue) 02:22:09
中年女の奴隷

真っ赤なウルトラミニを履かせる

街中を歩かせ・・・

中年女の厭らしさはエロさが出る

本人もまんざらではない様子。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • しま
  • 2011/07/30 (Sat) 13:31:51
いよいよ、本日公開調教ですね。
大阪では是非参加したいです。

また、公開調教の顛末報告お願いします。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/07/24 (Sun) 02:44:47
来週に晒される「集い」の為に

 深夜に自宅にて鼻輪ピアスの付け替えをする

 このピアスにチェーンを装着して

 御散歩する「牝豚」になるだろう。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • ガバ
  • 2011/07/22 (Fri) 23:59:25
土下座でのお見送りいいですね。
躾が行き届いてる奴隷の証拠ですね。
素晴らしいです。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/07/22 (Fri) 22:37:13
芙由子自身で鼻輪のゲージを

 8Gの鼻輪ピアスに入れ替えさせる

 目標の6Gピアスまで後もう少し

 ピアスにクサリを装着し繋いで生活させる

 今夜はピアスを付け下着のままで自宅で寝る

 命令通りにするだろう

Re: 芙由子・リアルタイム

  • トシ
  • 2011/07/22 (Fri) 05:35:22
毎日欠かさず見ています。

土下座の横のシミはもしかして奴隷の・・・。

魅力的な股縄のお尻を見せた正座のお姿も
見たいですね。















Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/07/22 (Fri) 00:27:33
芙由子と夕刻からのデートの日

「主」の帰る車を見送る「奴隷」芙由子

奴隷にとっては

主は絶対的な支配者である

誰が見ていようとも、正座して見送る。

それいいですね

  • ガバ
  • 2011/07/20 (Wed) 23:28:40
鼻の中に隠すことができるなんて、いいですね。
自分では奴隷の証しをきちんと装着しているのに
周りにはわかりにくい。
それって自分一人の快楽ですよね。
素敵だと思います。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • トシ
  • 2011/07/20 (Wed) 05:52:01
芙由子「主」様 お身体の具合はいかがでしょうか?

芙由子・リアルタイムを毎回楽しみにしています。

鼻輪にこんなに色気があるとは・・・。

ますます「主」様の理想的な奴隷に成長されているのですね。

完成された芙由子様のお姿を早く見たいものです。


Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/07/20 (Wed) 04:15:25
  勤務中に送らせた写メ

  命令があればいつでも晒す、鼻輪

  常に鼻の奥に装着している

  完全奴隷の・・・証

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 佐藤
  • 2011/07/17 (Sun) 14:12:22
主様、お世話になります。
確実に命令を実行していますね
暑い日が続いていますが、お体、御自愛下さい。
芙由子さん、又、よろしく。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 佐藤
  • 2011/07/15 (Fri) 23:16:15
会社帰りの途中

指示した場所から送らせた

街角での写メ

Re: 芙由子・リアルタイム

  • シュガー
  • 2011/07/13 (Wed) 07:03:02
芙由子さんへ

集中お見舞い申し上げます

毎日猛暑が続いています
節電の夏、体調に気を付けてお過ごしください

シュガー

追伸:
主さんはその後いかがでしょうか
早く元気になられることを願ってます

Re: 芙由子・リアルタイム

  • シュガー
  • 2011/07/09 (Sat) 19:42:42
いつも覗いているシュガーです
芙由子さん、片側のラビアピアス外れたのですか
鍵の重たさに耐えかねたのでしょうね
片側のピアスでも鈴は変わらず付いていることと思います
素敵な鈴の音響かせて下さい

Re: 芙由子・リアルタイム

  • トシ
  • 2011/07/09 (Sat) 05:31:31
「主}様

ご返信有難うございます。また心配り有難うございました。

お返事を頂けるとは思っていなかったため、感激しております。

たまたま朝早く目が覚め、昨日送ったメールが気になりPCを覗いたら「主」様からの返事が載っており取り急ぎ返信させていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。

取り急ぎお礼まで・・・。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/07/08 (Fri) 22:54:23
トシさまでしたか。

掲示板へのコメントをありがとうございます。

是非、御会いしたく思っています。

貴兄からのコメントにアドレスが記載されていました

ので、私の判断でコメントは削除しました。

記載されていた貴兄のアドレスにその旨のメール

を差し出しましたが、メールは戻ってきました。

トシ様、メールフォームを御利用していただければ

私達は嬉しく思います。

突然、取り急ぎ貴兄へのコメントの返信を書込みまし

たのは貴兄が書き込まれていたアドレスが本当なら

貴兄に迷惑かける恐れがありますので

コメントを削除致しましたので了承ねがいます。

貴兄へのメールが戻ってきましたので、このコメント

が目に止まりましたら、返信いただけましたらあ

りがたいです。

よろしく御願いいたします。

                                     芙由子「主」

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/07/08 (Fri) 14:04:06
1時57分

勤務中の合間に写メ

首輪にも成れました。

右のラビアピアスがちぎれ落ち

鍵は外しています。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/07/08 (Fri) 03:47:46
全国各地でリアルな折檻で

真実の「拷問」を御覧に成りたいSの男性

M女・M男の皆様

メールフォームより参加申込みをして下さい

掛かり得る経費は全て割勘です

刺激とときめきの時間を共有しましょう

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/07/07 (Thu) 13:19:35
昼食後の報告

写メにて首輪装着を示す



Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/07/07 (Thu) 01:52:38
御主人様の命令も指示も無く。

生涯奴隷の報告を済ませました。

私自身の覚悟です。

御主人様・・許可無くごめんなさい。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • ひろし
  • 2011/07/02 (Sat) 07:48:44
すごい。歩くと鈴なるの?クリ擦れて気持ちいい?

Re: 芙由子・リアルタイム

  • S元首
  • E-mail
  • 2011/06/24 (Fri) 08:04:36
はじめまして!
久しぶりに凄いサイトに出会えました。
芙由子さんの調教の様子を拝見いたしましてこれぞSMという
ものだと感じてます。
ここのリアルタイムでの調教も最高です。
前と後ろにバイブ埋め込み落ちないように股縄をして時間ごとにスイッチの入り切りをさせたら面白いのではと思いますがいかがでしょうか?
感じる様子をリアルタイムで見せていただきたいです。
期待してます。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/06/18 (Sat) 02:02:08
しの さん

  ここは掲示板です

  思案されるのは良いですが

  参加申込みは「メールフォーム」を使用して下さい

  関東地区の幹事様がおられます

  
                  芙由子「主」

こんにちは

  • しの
  • 2011/06/17 (Fri) 16:25:31
明日は東京じゃないんですね?
25日の夜なら、なんとかなりそうだなぁ

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 大阪キング
  • E-mail
  • 2011/06/14 (Tue) 07:33:00

芙由子「主」 様

私のコメにレス頂きありがとうございました。

そんなプレイで マニキュアが剥がれていたんですね

家族と同居とは存じませんでした。

調教プレイの掲載楽しみにしております。


Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/06/13 (Mon) 23:18:13
6月13日午後11時3分

  キャミソールを着用指示する

  Tバック「黒」

  それのみで自宅内で生活する事を命令

  着用完了の写メが送って来る

  家族の前でも・・・。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/06/13 (Mon) 12:53:13
大阪キング 様

いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

偶然にも誕生日でしたか、おめでとうございます。

SLAVEの刺青を入れ、そのまま大阪の大駐車場で

御散歩させ後ろから鞭を入れました。

おかげで芙由子は濡鼠で水たまりに転げ周り・・・

それから風呂を使わせた後の写真でマニキュアが剥がれ

大変、御見苦しい写真で申し訳ありません。


                芙由子「主」

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 大阪キング
  • E-mail
  • 2011/06/13 (Mon) 12:07:32

芙由子「主」様 並びに公衆便所の愛奴様には

関係のないことですが お二人のファンである

私の誕生日に SLAVE のTATOO を入れた頂いたことは

私は大変 うれしいことです。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/06/13 (Mon) 05:06:32
6月12日午後3時5分

ナチスの奴隷印のように

下唇に「SLAVE」と刺青を

施しました。

Re: 芙由子・リアルタイム

  • 芙由子「主」
  • 2011/06/11 (Sat) 23:41:56
6月11日午後11時33分

   風呂上りの乳首を写メで送らせる

   乳首肥大調教は続ける予定だ。






Template by KEIZO
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>